平成27年2月17日(火)播磨地域へのバスツアーに行ってきました。 こちらからご覧ください。→第2回産地巡りバス 出発地:三宮 行き先: 福永農産(イチゴ収穫体験)http://www.eonet.ne.jp/~e3079810/ もちむぎのやかた(もちむぎ食品センター加工場見学)http://www.mochimugi.jp/ 黒崎梅園組合(梅加工品・綾部山梅林見学)http://www.ayabeyama.jp/
« 兵庫県認証食品の小麦粉および旬のフルーツを使ったお菓子教室に参加しました!
ミラノ国際博覧会における兵庫県出展結果の概要 »