「Feel Hyogo, the Taste of Japan!(体感!ひょうごの「食」)」の開催テーマのもと、ミラノ国際博覧会の日本館において、メイン展示が「コウノトリ」となったことを絶好の機会として捉え、ひょうごの強みである「農」「食」「観光」が連携し、神戸ビーフ、コウノトリ育むお米等、兵庫が誇る農畜水産物や観光、文化をPRする総合イベントを出展企業・団体と協働で実施し、兵庫の魅力をミラノから全世界に発信し、本県農林水産業の振興や農山漁村の活性化、観光振興につなげました。
※開催結果: ミラノ国際博覧会における兵庫県出展総合プロモーション開催結果pdf
« 産地巡りバスツアーに行ってきました!
平成29年度ひょうご農畜水産物ブランド戦略スキルアップスクールを開催しました。 »