NEWS ∧ TOPICS

ひょうごの美味し風土拡大協議会は、 「兵庫6次産業化サポートセンター」の業務を開始しました。

1 6次産業化プランナー派遣の申込方法(初めて派遣を受ける方のみ)

4の注意事項をご確認の上、「6次産業化サポート依頼書」をダウンロード、ご記入して、メールまたはFAXにてご送付ください。

6次産業化サポート依頼申込書        

2 6次産業化プランナー派遣を受けた事業者の方

平成27年度から、6次産業化プランナーの活動内容を把握し、より効果的な支援活動を行うため、全国的に、6次産業化プランナー派遣を受ける皆様に、「満足度調査」に御協力いただくことになりました。

プランナー派遣を受けた事業者の方は、プランナー派遣を受けた日から10日以内に「6次産業化プランナーに関する満足度調査票」をダウンロード、ご記入の上、メールまたはFAXにてご送付ください。

6次産業化プランナーに関する満足度調査票

3 お問い合わせ・各種書類の送付先

ひょうごの美味し風土拡大協議会(兵庫6次産業化サポートセンター)

住所:〒650-8567 神戸市中央区下山手通5-10-1兵庫県消費流通課内

e-mail:shohiryutsu_07@pref.hyogo.lg.jp

TEL:078-362-9213 Fax:078-362-4276

4 6次産業化プランナー派遣に係る注意事項

・ 6次産業化プランナーの派遣は、総合化事業計画の認定や補助金・交付金の獲得、出資や融 資等を受けられることを約するものではなく、プランナーや当センターがその責を負うものではありません。

・ 6次産業化プランナーは、総合化事業計画の認定及び認定後の目標達成に向け、指導・助言を行うものであり、各種申請書類の作成代行を行うものではありません。

・ 当センターは、プランナーへの謝金及びプランナーの旅費を負担しておりますので、プランナーから皆様が費用を請求されることはありません。但し、皆様が当派遣に関し、自発的に費用を支出した場合は、ご自身のご負担となりますので、ご了承下さい。

・ プランナーの派遣を受けた事業者の方を対象に、プランナーの活動内容を把握するため、満足度調査を実施しております。派遣を受けた都度、御協力をお願いします。なお、御協力いただけない場合は、次回の派遣を見合わせる可能性があります。

・ 本申込書の1~2枚目にご記入頂いた情報は、派遣するプランナーに開示いたします。また、本事業は農林水産省の補助事業であり、ご相談内容等につきましては、農林水産省及び地域の支援機関等へ情報提供を行うことがあります。

・ プランナーによる具体的な支援内容に関しては、当センターは責を負いかねますので、ご了承下さい。

ひょうごの6次産業化
平成27年度事例集(PDF)

ひょうごの6次産業化
平成26年度事例集(PDF)

ひょうごの6次産業化
平成25年度事例集(PDF)

兵庫6次産業化倶楽部のお申込み

ひょうご農畜水産物・加工食品  輸出促進ネットワークお申し込み

ひょうごの6次産業化

※パソコンでカタログがご覧いただけます。

モバイル(携帯)サイト:

http://hyogo-agri.jp/mobile/

二次元バーコードを認識できる機種をお持ちの方は、こちらからアクセスいただけます。


このページのトップへ